ガラス交換や修理を西区で施工します

西区。窓ガラス・サッシのガラスの修理交換

ガラス修理隊

札幌市西区

西区でガラス交換・修理を承ります。ガラスの割れ・ヒビ・欠けといったガラス・サッシのトラブルをスピーディに解決す致します。基本的なガラスと修理道具を車載しておりますので迅速に西区の現場対応が可能です。

ガラスの交換&修理は、西区ガラス修理隊!

ガラスの割れ、ひび割れの修理
割れたガラスの修理。窓ガラスを空き巣に割られた。台風で窓ガラスが割れた。子供がガラスを割ってしまった。泥棒に台所の勝手口のガラスを割って侵入された。玄関の引き戸のガラスが割れた。お風呂場のガラスを割られた。事務所の窓ガラスを割った。厨房の窓ガラスが熱で割れてしまった。事務所の硝子を割ってしまった。倉庫や工場の強化ガラスにヒビが入って割れた。サッシのガラスが割れてしまった。ドアや扉の硝子が割ってしまった。窓ガラスに物が当たって割れた。何もしてないのに窓ガラスが割れた。天窓のガラスがヒビ割れした。出入口や施設のガラスが割れてしまった。

ガラスの交換
窓ガラスが割れたので網入りガラスに交換したい。防犯対策で網入りガラスに交換したい。事務所の窓ガラスを防犯ガラスに交換したい。窓やドアのガラスを防犯ガラスにしたい。扉のガラスを交換してほしい。お風呂場や玄関の引き戸を強化ガラスに交換したい。ペアガラスを交換してほしい。ヒビ割れしたガラスを交換したい。厨房に断熱ガラスを取付けたい。施設のガラスを網硝子に交換してほしい。女子更衣室のドア硝子を曇りガラスに交換したい。ヒビ割れしたサッシの硝子を交換して。エントランスなどの強化ガラスが割れたので交換したい。

ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

どんなガラスでも対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど

ガラス交換・修理料金

窓・サッシの修理施工

お客様の口コミ投稿

西区 EC様
ドア用網戸の網を張り替えている時に窓ガラスに角をぶつけてしまいました。大きな割れ方ではなかったのですがヒビが入りガラス交換をしなければならなくなりました。ガラス修理隊さんに連絡をするとすぐに駆けつけてくれました。寸法を確認して手際よくガラスを切断し交換を終えました。当日作業することができて感謝してます。

西区 AW様
ひびが入ったガラスにガムテープを貼って応急処置を施してしばらく放置していたものの見た目が良くないのでガラス交換することに決めました。ガラス修理隊さんの出張エリアだったのでガラス交換が頼める業者が見つかり料金も手ごろだったので依頼しました。古いガラスを処分して新しいガラスに好感したところ見違えるように見た目が良くなりました。