会社概要

会社情報

ガラス修理隊

ガラス修理隊のご案内


ガラス修理隊は、マリン水道サービスの系列会社です。
2009年9月に緊急の水道業として事業を行ってきましたが本年度から鍵事業部の運営を開始しました。また、お客様のご要望によってガラス事業部を始めることなりましたが、吹けば飛ぶようなガラス屋ですがお客様にご満足を提供できるように精進していきます。

基本情報 (特定商取引法上の表記)

サイト運営者
マリン水道サービスグループ
屋号
ガラス修理隊
所在地
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8
受付電話番号
0120-931-239 (総合受付)
設立
2016年
スポット
北海道
営業受付時間
00:00 ~ 23:59 (24時間受付)
事業内容
ガラスの交換、取付など、ガラスに関連する業務全般
窓ガラスや防犯ガラスなどの取扱。各種ガラスの交換設置。及び、修理業務
対応エリア
関西・北海道(一部地区)
取扱メーカー
旭硝子、日本板硝子、HOYA、日本電気硝子、セントラル硝子、日本山村硝子、オハラなど
支払い方法
現金・銀行振込み
キャンセル等について
サービスの性質上、修理(施工)着手後のキャンセルは、原則できません。
●作業開始後のキャンセル等の場合、基本料金・キャンセル申告がされる前の作業料金・使用した部材(商品)代金の全額をお支払いいただきます。
●お取り寄せ品注文後のキャンセル等の場合、原則として商品代金の全額をお支払いいただきます。
工作物等引き渡し時期
現場にて引き渡し
お支払い期限
作業員の現場到着及び作業完了後となります。
※ 現金の場合、施工作業完了語となります。お振り込みの場合は、施工完了後、2週間以内とします。ただし、お客様を担当した修理施工スタッフとの協議で決定とします。


ガラス情報
災害に強いガラス 用途に応じたガラス 硝子の定義 硝子の歴史
地域情報
札幌市  千歳市

ガラスの交換・修理に敏速対応!