会社概要

会社情報

ガラス修理隊

ガラス修理隊のご案内


ガラス修理隊は、マリン水道サービスの系列会社です。
2009年9月に緊急の水道業として事業を行ってきましたが本年度から鍵事業部の運営を開始しました。また、お客様のご要望によってガラス事業部を始めることなりましたが、吹けば飛ぶようなガラス屋ですがお客様にご満足を提供できるように精進していきます。

基本情報 (特定商取引法上の表記)

サイト運営者
マリン水道サービスグループ
屋号
ガラス修理隊
所在地
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8
受付電話番号
0120-931-239 (総合受付)
設立
2016年
スポット
北海道
営業受付時間
00:00 ~ 23:59 (24時間受付)
事業内容
ガラスの交換、取付など、ガラスに関連する業務全般
窓ガラスや防犯ガラスなどの取扱。各種ガラスの交換設置。及び、修理業務
対応エリア
関西・北海道(一部地区)
取扱メーカー
旭硝子、日本板硝子、HOYA、日本電気硝子、セントラル硝子、日本山村硝子、オハラなど
支払い方法
現金・銀行振込み
キャンセル等について
特定商取引法に基づくクリーング・オフに基づきます。原則、書面を受け取った日を1日目とし8日間となります。
クーリング・オフの詳細につきましては、お客様を担当するスタッフ(部署)にお尋ね下さい。
工作物等引き渡し時期
現場にて引き渡し
お支払い期限
作業員の現場到着及び作業完了後となります。
※ 現金の場合、施工作業完了語となります。お振り込みの場合は、施工完了後、2週間以内とします。ただし、お客様を担当した修理施工スタッフとの協議で決定とします。

当社からのご案内
個人情報取扱い サイト規定

【 クーリング・オフについて 】

1:訪問販売(住居へのご訪問の時点)で申込をされた場合、原則として受領書(書面)を受領した日を含む8日間は、施工完了後であっても法定書面の提示により無条件で「クーリング・オフ」が可能です。
2:基本料金を超える追加サービス( 交換 / 修理 など)は、特定商取引法で定める「訪問販売」に該当します。
3:お客様から電話・問い合わせフォーム等から修理・工事を依頼をした箇所(関連性がある箇所を除く)以外は、契約が成立していてもクーリング・オフが可能です。
4:当社スタッフから「不実告知」・「故意の事実不告知」を告げられて誤認したり脅迫などによって、お客様を困惑させて修理工事が完了していた場合でもクーリング・オフが可能です。
5:次のような場合は、クーリング・オフができませんのでご注意下さい。
 a.総額3,000円(税別)以下の場合
 b.当社は、店舗を有しません。故に、お客様と継続的な取引関係(365日以内で複数回の取引)にあり、申込をされた場合。
 c.お客様が営業のために申込された場合(事業者として申込をされた場合)
 d.訪問販売により購入した商品でも使用や消費により価値が著しく減少する可能性があるもの(消耗品)については、使用したり一部を消費したりした場合には、クーリング・オフ適用外となります。
6:クーリング・オフにあたり、損害賠償や違約金を支払う必要がなく商品の引き取りや権利の返還に要する費用は、当社が負担します。既に商品代金や対価の一部を支払われている場合は、速やかに販売者からその金額の返還を受けることができます。また、役務の提供に伴い土地や建物やその他の工作物など原状が変更された場合には、無償で原状回復を販売者に請求できます。

※ クーリング・オフ申請をする場合には、お客様を担当したスタッフ(部署)が窓口となります。



ガラス情報
災害に強いガラス 用途に応じたガラス
硝子の定義 硝子の歴史
地域情報
札幌市

ガラスの交換・修理に敏速対応!

ガラス出張マップ