結城市のガラス屋

結城市のガラス屋
ガラス修理や交換は、当社にお任せください!現場経験豊富なスタッフがお客さまのご要望にあわせて迅速丁寧に施行させていただきます。「ガラスが割れてしまったので片付けや交換をお願いしたい」「窓ガラスにヒビが入り危ないので修理をしてほしい」など、さまざまなケースに対して柔軟にご対応致します。

ガラス修理(交換)業者

ガラスの種類について

フロート板ガラス(透明ガラス)
透明ガラス(フロート板ガラス)は最も一般的な透明板ガラスです。
型板ガラス(かすみガラス)
ガラスの片面に型模様をつけ、光を通し視線を遮るガラスです。
すり板ガラス(不透明ガラス)
透明ガラスの片面に摺り加工を施した半透明ガラスです。
網入りガラス
「ヒシワイヤ」「クロスワイヤ」は金網を封入した板ガラスで防火を主な目的とし、「プロテックス」は金属線を封入した板ガラスで飛散防止効果を主な目的としています。
強化ガラス
同じガラス厚みの時、標準の透明ガラスと比べて約3.5倍の耐風圧強度持ち、型板ガラスと比べた場合には約5.8倍の耐風圧強度を持ちます。 また、破損しても破片は細かい粒状となり、鋭利な破片は生じにくくなります。
ペアガラス
複層ガラスともいい、2枚のガラスの間に中間層からなる構成のガラスのことです。
硝子の種類
エコガラス
エコガラスとは、板硝子協会の加入するるAGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。Low-E複層ガラスというのは、複層ガラスの間に特殊な金属膜をコーティングしたガラスのことで、すぐれた断熱・遮熱の性能でガラスからの熱の出入りを防いでお部屋を快適に保つことができるガラスです。冷暖房の効率が優れているから少電力でお部屋は快適になり節電効果が向上することになります。また、冷暖房費削減、結露防止、紫外線カットの効果も向上する優れたガラスです。
窓ガラス

ガラスの交換・修理は、お任せ下さい!

ガラスが割れた、欠けた、ヒビが入ったなど修理や交換はガラス修理隊にお任せ下さい。年中無休24時間対応で現場へ出張致します。窓や扉のガラスの修理はもちろん機能性ガラスの交換など様々なガラスのご用意しております。

修理・交換の施工料金
硝子の業者
様々なガラスに対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど
ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

結城市出張エリア
今宿 上成 江川大町 江川新宿 大木 大橋町 大谷瀬 小田林 粕礼 鹿窪 上山川 川木谷 久保田 国府町 五助 小森 山王 七五三場 城南町 新宿新田 新堤仲通り 新福寺 善右ヱ門新田 武井 田間 中央町 中 芳賀崎 浜野辺 林 東茂呂 富士見町 古宿新田 北南茂呂 水海道 みどり町 矢畑 山川新宿 結城 結城作 若宮

お客様評価
脚立が倒れて割ってしまった|結城市
家のガラスを割ってしまいました。怪我がなくてよかったのですがガラスが割れてすぐに直さないと雨が降ってくるので大慌てでネットで調べて早いうちに対応してくれるところを探しました。結構大きい窓だったので料金も高いのは覚悟していたんですが思ったよりも安価でガラス交換してもらえました。ガラスの交換もすぐに対応していただいたので安心しました。本当にガラス修理隊さんにお願いして良かったです。

入居前に窓ガラスの交換をしたい|結城市
中古の戸建てを購入したのですが全体的に多少古い家に引越しました。あちこちリフォームしたついでに窓ガラスも古いフロートガラスだったので交換してもらうことにしました。まずは、電話受付をしてそこで見積もりをとってもらいました。ガラスにも種類があってどのようなものがいいか聞かれました。詳しくなかったのですが丁寧に説明して下さって最終的に強化ガラスに交換してもらうことに決めました。子供も小さいので多少は頑丈になった気がします。

ガラスを修理してほしい|結城市
息子が統合失調症の陽性症状が出た時にガラスを割ってしました。すぐにガラス修理隊さんに依頼してガラスの修理をお願いしました。すぐに来てくれて作業してもらいました。1日で終了したので助かりました。料金もリーズナブルだったので助かりました。万が一また同じ事があったらガラス修理隊さんに依頼しようと考えています。


ガラス修理隊
copyright©2019 ガラス修理隊【結城市】 all right reserved.