坂東市のガラス屋

坂東市対応のガラス屋
確かな技術と知識。そして、適正価格で対応しております。ガラスが割れた交換・ペアガラスへの取替・防犯ガラス・飛散防止など、幅広く作業しております。窓ガラスなどが割れて緊急で交換が必要になった時に迅速に現場出張し施工致します。

ガラス修理(交換)業者

ガラスの種類について

フロート板ガラス(透明ガラス)
透明ガラス(フロート板ガラス)は最も一般的な透明板ガラスです。
型板ガラス(かすみガラス)
ガラスの片面に型模様をつけ、光を通し視線を遮るガラスです。
すり板ガラス(不透明ガラス)
透明ガラスの片面に摺り加工を施した半透明ガラスです。
網入りガラス
「ヒシワイヤ」「クロスワイヤ」は金網を封入した板ガラスで防火を主な目的とし、「プロテックス」は金属線を封入した板ガラスで飛散防止効果を主な目的としています。
強化ガラス
同じガラス厚みの時、標準の透明ガラスと比べて約3.5倍の耐風圧強度持ち、型板ガラスと比べた場合には約5.8倍の耐風圧強度を持ちます。 また、破損しても破片は細かい粒状となり、鋭利な破片は生じにくくなります。
ペアガラス
複層ガラスともいい、2枚のガラスの間に中間層からなる構成のガラスのことです。
硝子の種類
エコガラス
エコガラスとは、板硝子協会の加入するるAGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。Low-E複層ガラスというのは、複層ガラスの間に特殊な金属膜をコーティングしたガラスのことで、すぐれた断熱・遮熱の性能でガラスからの熱の出入りを防いでお部屋を快適に保つことができるガラスです。冷暖房の効率が優れているから少電力でお部屋は快適になり節電効果が向上することになります。また、冷暖房費削減、結露防止、紫外線カットの効果も向上する優れたガラスです。
窓ガラス

ガラスの交換・修理は、お任せ下さい!

ガラスが割れた、欠けた、ヒビが入ったなど修理や交換はガラス修理隊にお任せ下さい。年中無休24時間対応で現場へ出張致します。窓や扉のガラスの修理はもちろん機能性ガラスの交換など様々なガラスのご用意しております。

修理・交換の施工料金
硝子の業者
様々なガラスに対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど
ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

坂東市出張エリア
岩井 内野山 生子 生子新田 大口 大口新田 大崎 大馬新田 大谷口 小山 神田山 神田山新田 上出島 借宿 勘助新田 木間ケ瀬 桐木 鵠戸 沓掛 栗山新田 小泉 幸神平 幸田 幸田新田 古布内 駒跿 逆井 左平太新田 下出島 庄右衛門新田 菅谷 寺久 冨田 中里 長須 長谷 猫実 猫実新田 半谷 平八新田 辺田 法師戸 孫兵エ新田 馬立 みどり町 みむら 莚打 矢作 山 弓田

お客様評価
引き戸のガラスを交換|坂東市
家の引き戸が古くガラスの劣化も進んでいて隙間風が入ってくるようになり暖房費ばかりが高くなって困っていました。色々探した結果こちらのガラス修理隊さんへ相談したところ劣化箇所が引き戸にまでしているからガラスだけ交換しても意味がないと言われましたが築年数も40年以上経過しているからどうしようもないです。でも、厚みのあるガラスに入れ替えてもらって使えるようにしてもらえて隙間風が入らないようになんとかしてもらえました。作業員の方に本当に感謝します。

1階の窓ガラスを強化したい|坂東市
テレビやネットのニュースを見ていると危険な事件が多数発生しているので自宅も少し防犯を高めようと思ってガラスを強化ガラスにすることにしたのです。窓ガラスやベランダに出るガラスなど数枚を強化ガラスにしてもらうよう頼みました。スタッフの方が数日後に来てくれて、丁寧にガラスを交換してくれて本当に助かりました。

即日解決できて助かりました|坂東市
ガラス修理の施工がとてもスピーディで助かりました。電話してからもすぐに来てくれたのでよかったです。ガラス修理をする前に説明もきちんとしてもらえて施工も丁寧にしていただいたので安心して任せられました。ガラスの修理は、だいたい30分位だったと思いますが思っていたよりか簡単に終わって良かったです。



ガラス修理隊
copyright©2019 ガラス修理隊【坂東市】 all right reserved.