土浦市のガラス屋

土浦市のガラス屋
当社では、ガラスの修理・交換を昼夜対応でご提供させていただいております。板ガラス・防犯ガラス・ペアガラス・エコガラス・その他機能ガラスなど、お客様のご要望に合わせてご提案、丁寧誠実なサービス提供を心掛けて土浦市を中心として施工対応しています。また、「子供が遊んでいたら割れてしまった」「空き巣に遭って修理が必要になった」など、ガラスに関するトラブルがあった時にお気軽にお電話ください。

ガラス修理(交換)業者

ガラスの種類について

フロート板ガラス(透明ガラス)
透明ガラス(フロート板ガラス)は最も一般的な透明板ガラスです。
型板ガラス(かすみガラス)
ガラスの片面に型模様をつけ、光を通し視線を遮るガラスです。
すり板ガラス(不透明ガラス)
透明ガラスの片面に摺り加工を施した半透明ガラスです。
網入りガラス
「ヒシワイヤ」「クロスワイヤ」は金網を封入した板ガラスで防火を主な目的とし、「プロテックス」は金属線を封入した板ガラスで飛散防止効果を主な目的としています。
強化ガラス
同じガラス厚みの時、標準の透明ガラスと比べて約3.5倍の耐風圧強度持ち、型板ガラスと比べた場合には約5.8倍の耐風圧強度を持ちます。 また、破損しても破片は細かい粒状となり、鋭利な破片は生じにくくなります。
ペアガラス
複層ガラスともいい、2枚のガラスの間に中間層からなる構成のガラスのことです。
硝子の種類
エコガラス
エコガラスとは、板硝子協会の加入するるAGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。Low-E複層ガラスというのは、複層ガラスの間に特殊な金属膜をコーティングしたガラスのことで、すぐれた断熱・遮熱の性能でガラスからの熱の出入りを防いでお部屋を快適に保つことができるガラスです。冷暖房の効率が優れているから少電力でお部屋は快適になり節電効果が向上することになります。また、冷暖房費削減、結露防止、紫外線カットの効果も向上する優れたガラスです。
窓ガラス

ガラスの交換・修理は、お任せ下さい!

ガラスが割れた、欠けた、ヒビが入ったなど修理や交換はガラス修理隊にお任せ下さい。年中無休24時間対応で現場へ出張致します。窓や扉のガラスの修理はもちろん機能性ガラスの交換など様々なガラスのご用意しております。

修理・交換の施工料金
硝子の業者
様々なガラスに対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど
ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

土浦市出張エリア
天川 荒川沖 荒川沖東 荒川沖西 荒川本郷 有明町 粟野町 飯田 生田町 板谷 今泉 大岩田 大志戸 おおつ野 大手町 大畑 大町 沖新田 沖宿町 小高 乙戸 乙戸南 小野 小山田 卸町 笠師町 粕毛 霞ケ岡町 上坂田 上高津 上高津新町 烏山 川口 神立中央 神立町 神立東 北荒川沖町 北神立町 木田余 木田余西台 木田余東台 小岩田 小岩田東 小岩田西 国分町 湖北 小松 小松ケ丘町 小山崎 桜ケ丘町 桜町 佐野子 沢辺 宍塚 下坂田 下高津 城北町 白鳥町 菅谷町 千束町 高岡 滝田 立田町 田土部 田中 田中町 田宮 田村町 千鳥ケ丘町 中央 都和 手野町 東崎町 東城寺 殿里 中 中荒川沖町 永井 中神立町 中高津 中都町 中貫 中村西根 中村東 中村南 永国 永国台 永国東町 並木 西神立 西並木町 西根西 西根南 西真鍋町 蓮河原新町 蓮河原町 東都和 東中貫町 東並木町 東真鍋町 東若松町 常名 富士崎 藤沢 藤沢新田 文京町 本郷 真鍋 真鍋新町 摩利山新田 右籾 港町 虫掛 紫ケ丘 桃園 矢作 大和町 若松町

お客様評価
原因不明なのですが・・・|土浦市
カーテンを開けたらリビング1階の窓ガラスにヒビが入っていて家の防犯カメラで確認したのですが不審者などはいませんでした。恐らく風で物干し台が倒れた際に割れてしまったのでは?という考えです。さすがにこのままではいけないのでガラス屋さんに修理に来てもらいガラスの交換をすることにしました。私たちの要望で防犯の意味も込めてリビングの窓は強化ガラスにしてもらうように頼みました。一般的なガラスと比べて料金が高めでしたがガラス修理隊さんの対応が良かったのが印象的でした。

窓のガラスを交換したい|土浦市
家の子供部屋の窓ガラスが割れてしまってガラスの交換が必要となりました。ネットで硝子屋さんを調べてみるとガラス修理隊さんが対応可能との事だったので電話をかけました。まだ子供が小さいので割れたガラスや破片に触れて大怪我しては大変なので直ぐに修理したいと申し伝えると直ぐに来ていただけました。対応も迅速で大変助かりました。

ガラスが割れてしまって困っていました。|土浦市
ガラス修理隊さんに連絡しようとしたのですが今まで硝子屋に連絡したことがなかったのでかなり電話しようか迷いました。ですが、電話対応してくれた担当のスタッフの方の電話対応も良く口頭で見積もりを出してもらったのですが料金も安いなと思ったので依頼しました。実際の金額もほとんど同じ金額でしたし当日作業を終わらせてもらえたので助かりました。


ガラス修理隊
copyright©2019 ガラス修理隊【土浦市】 all right reserved.