取手市のガラス屋

取手市のガラス屋
「ガラスが割れてしまった…」「ガラスにヒビが…」など、ガラスのトラブルでお困りでしたら当社にお任せください。経験豊富で実績豊富な熟練のプロが、お客様の満足いただける仕上がりを提供できるよう努め親切丁寧な態度で対応させて頂きます。常にお客様の立場になっての交換(修理)施行を心掛けておりますので適当な作業は一切いたしません。また、ガラス修理や交換に関する「困った」を解決するお手伝いをさせて頂きます。

ガラス修理(交換)業者

ガラスの種類について

フロート板ガラス(透明ガラス)
透明ガラス(フロート板ガラス)は最も一般的な透明板ガラスです。
型板ガラス(かすみガラス)
ガラスの片面に型模様をつけ、光を通し視線を遮るガラスです。
すり板ガラス(不透明ガラス)
透明ガラスの片面に摺り加工を施した半透明ガラスです。
網入りガラス
「ヒシワイヤ」「クロスワイヤ」は金網を封入した板ガラスで防火を主な目的とし、「プロテックス」は金属線を封入した板ガラスで飛散防止効果を主な目的としています。
強化ガラス
同じガラス厚みの時、標準の透明ガラスと比べて約3.5倍の耐風圧強度持ち、型板ガラスと比べた場合には約5.8倍の耐風圧強度を持ちます。 また、破損しても破片は細かい粒状となり、鋭利な破片は生じにくくなります。
ペアガラス
複層ガラスともいい、2枚のガラスの間に中間層からなる構成のガラスのことです。
硝子の種類
エコガラス
エコガラスとは、板硝子協会の加入するるAGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。Low-E複層ガラスというのは、複層ガラスの間に特殊な金属膜をコーティングしたガラスのことで、すぐれた断熱・遮熱の性能でガラスからの熱の出入りを防いでお部屋を快適に保つことができるガラスです。冷暖房の効率が優れているから少電力でお部屋は快適になり節電効果が向上することになります。また、冷暖房費削減、結露防止、紫外線カットの効果も向上する優れたガラスです。
窓ガラス

ガラスの交換・修理は、お任せ下さい!

ガラスが割れた、欠けた、ヒビが入ったなど修理や交換はガラス修理隊にお任せ下さい。年中無休24時間対応で現場へ出張致します。窓や扉のガラスの修理はもちろん機能性ガラスの交換など様々なガラスのご用意しております。

修理・交換の施工料金
硝子の業者
様々なガラスに対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど
ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

取手市出張エリア
青柳 市之代 稲 井野 井野台 井野団地 大留 小堀 大曲 岡 押切 小文間 貝塚 神住 片町 上萱場 上高井 萱場 神浦 椚木 桑原 毛有 小泉 光風台 小浮気 駒場 米ノ井 桜が丘 山王 紫水 渋沼 清水 下萱場 下高井 新川 新取手 新町 台宿 高須 中央町 長兵衛新田 寺田 戸頭 取手 中内 中田 中原町 西 野々井 配松 白山 浜田 東 平野 藤代 藤代南 双葉 本郷 宮和田 谷中 ゆめみ野 吉田 米田 和田

お客様評価
窓ガラスの交換|取手市
風が強い日に窓ガラスにヒビが入ってました。道路に面している窓ガラスだったので何か硬い物が飛んできて当たったのだと思います。緊急性はなかったのですが放置しておいても良くないないのでガラス修理をガラス修理隊さんに依頼しました。ガラス修理は慎重に床や家具に気をつけながら行ってもらいました。大変な作業になると思っていたのですが1時間もたたないで終了しました。窓に新しいガラスが取付けられて気分も一新しました。低価格で修理してもらい助かりました。

割れた硝子を交換してほしい|取手市
庭で家族と遊んでいたときにサッカーボールが窓ガラスに直撃してしまいました。割れるまでには至りませんでしたがヒビが入ってしまてイメージとしてもそのままにしては置けないと思い、ガラス屋さんを探してガラス修理隊さんに電話をしてすぐに対応をしてくれるということで決めました。おかげですぐに窓の交換ができました。

窓ガラスを交換してほしい|取手市
リビングの窓ガラスなのですが外から家の中の様子が丸見えになってしまう状態でした。どうにかしたいと思いガラス修理隊さんに相談しました。外からは見えなくて中からは見えることができるマジックミラータイプのガラスがあることを教えてもらい交換してもらいました。これで快適に過ごすことができるようになりも感謝しています。


ガラス修理隊
copyright©2019 ガラス修理隊【取手市】 all right reserved.