筑西市のガラス屋

筑西市対応のガラス屋
急なガラス破損でも交換や修理ができるようにスピーディーな対応を心がけております。無料相談にてガラスの大まかなサイズや種類をご連絡いただき施行対応が可能なケースであれば製品をお持ちして、その場で施工致します。即日対応できない場合(ペアガラス、防犯ガラス等)でも応急処置を施して後日施工させていただきますのでガラス修理が必要な場合にはお気軽にお問い合わせください。

ガラス修理(交換)業者

ガラスの種類について

フロート板ガラス(透明ガラス)
透明ガラス(フロート板ガラス)は最も一般的な透明板ガラスです。
型板ガラス(かすみガラス)
ガラスの片面に型模様をつけ、光を通し視線を遮るガラスです。
すり板ガラス(不透明ガラス)
透明ガラスの片面に摺り加工を施した半透明ガラスです。
網入りガラス
「ヒシワイヤ」「クロスワイヤ」は金網を封入した板ガラスで防火を主な目的とし、「プロテックス」は金属線を封入した板ガラスで飛散防止効果を主な目的としています。
強化ガラス
同じガラス厚みの時、標準の透明ガラスと比べて約3.5倍の耐風圧強度持ち、型板ガラスと比べた場合には約5.8倍の耐風圧強度を持ちます。 また、破損しても破片は細かい粒状となり、鋭利な破片は生じにくくなります。
ペアガラス
複層ガラスともいい、2枚のガラスの間に中間層からなる構成のガラスのことです。
硝子の種類
エコガラス
エコガラスとは、板硝子協会の加入するるAGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。Low-E複層ガラスというのは、複層ガラスの間に特殊な金属膜をコーティングしたガラスのことで、すぐれた断熱・遮熱の性能でガラスからの熱の出入りを防いでお部屋を快適に保つことができるガラスです。冷暖房の効率が優れているから少電力でお部屋は快適になり節電効果が向上することになります。また、冷暖房費削減、結露防止、紫外線カットの効果も向上する優れたガラスです。
窓ガラス

ガラスの交換・修理は、お任せ下さい!

ガラスが割れた、欠けた、ヒビが入ったなど修理や交換はガラス修理隊にお任せ下さい。年中無休24時間対応で現場へ出張致します。窓や扉のガラスの修理はもちろん機能性ガラスの交換など様々なガラスのご用意しております。

修理・交換の施工料金
硝子の業者
様々なガラスに対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど
ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

筑西市出張エリア
赤浜 旭ケ丘 新井新田 有田 飯島 飯田 伊讃美 伊佐山 石塔 石原田 泉 板橋 市野辺 一本松 井出蛯沢 稲野辺 稲荷 犬塚 井上 上野 内淀 江 海老江 海老ケ島 大島 大関 大塚 大林 大谷 岡芹 小川 奥田 小栗 女方 押尾 落合 乙 小林 折本 嘉家佐和 梶内 門井 金丸 上川中子 上中山 上西郷谷 上平塚 上星谷 神分 川澄 川連 木戸 久地楽 口戸 倉持 栗島 黒子 桑山 甲 国府田 子思儀 五所宮 小塙 幸町 鷺島 笹塚 山王堂 三郷 柴山 島 清水 下江連 下岡崎 下川島 下川中子 下郷谷 下高田 下中山 下野殿 下平塚 下星谷 菅谷 関舘 関本肥土 関本上 関本上中 関本下 関本中 関本分中 掉ケ島 高島 高津 竹垣 田宿 玉戸 知行 筑瀬 築地 塚原 辻 寺上野 徳持 外塚 直井 中上野 中舘 中根 中村新田 鍋山 成田 成井 新治 二木成 西石田 西大島 西方 西保末 西谷貝 西山田 西榎生 布川 猫島 野 野田 野殿 灰塚 羽方 蓮沼 八田 花田 花橋 林 東石田 東保末 東榎生 樋口 深見 藤ケ谷 船玉 舟生 古内 古郡 丙 細田 蒔田 松原 みどり町 宮後 宮山 向上野 向川澄 村田 茂田 森添島 谷中 谷永島 柳 八幡 谷部 山崎 谷原 横島 横塚 吉田 榎生 蓬田 蕨

お客様評価
玄関ドアのガラスが割れてしまった|筑西市
当日出張してくれるガラス修理隊さんにガラスの修理依頼をしてました。 形が特殊なので綺麗に修理してもらえるかどうか心配していましたが担当してくれたスタッフの方が腕が良くて大きさを計測してガラスをカットして短時間で元通りにしてくれました。料金もそれほど高くもなく急な出費でしたが助かりました。

強風で物があたり割れた|筑西市
雨がずっと降り続いた時にガラスに何か物が当たり衝撃でリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまいました。修理にするか交換にするか迷ったのでとりあえず硝子屋さんに来てもらうことにしました。いろいろ相談し今のガラスだと何かの衝撃で割れてしまうことがあるかもしれないと言われたのでガラス交換をお願いしました。ガラスの知識がなかったので良いアドバイスをいただけて助かりました。

思っていたよりか早くなおってよかった|筑西市
ガラス修理隊さんは、なかなかに良いガラス屋さんだと思います。電話での対応もとてもよくしてくれましたし概算でどのくらいガラス交換するのに日数がかかるか聞いてたけど当日来てくれました。1時間程度で来てくれた上に2時間後には、何事もなかったかのように新品の窓ガラスに交換がおわっていました。感謝の気持ちでいっぱいです。


ガラス修理隊
copyright©2019 ガラス修理隊【筑西市】 all right reserved.