かすみがうら市のガラス屋

かすみがうら市のガラス屋
ガラスの修理や交換にガラス修理隊が年中無休で対応いたします。ガラスや窓周りに関するご依頼に迅速対応で、窓や家具や扉のガラスが割れてしまった、ペアガラスの割れなどのトラブル解決に努めさせて頂きます。や窓のお悩みがございましたらご遠慮なくご相談下さい。

ガラス修理(交換)業者

ガラスの種類について

フロート板ガラス(透明ガラス)
透明ガラス(フロート板ガラス)は最も一般的な透明板ガラスです。
型板ガラス(かすみガラス)
ガラスの片面に型模様をつけ、光を通し視線を遮るガラスです。
すり板ガラス(不透明ガラス)
透明ガラスの片面に摺り加工を施した半透明ガラスです。
網入りガラス
「ヒシワイヤ」「クロスワイヤ」は金網を封入した板ガラスで防火を主な目的とし、「プロテックス」は金属線を封入した板ガラスで飛散防止効果を主な目的としています。
強化ガラス
同じガラス厚みの時、標準の透明ガラスと比べて約3.5倍の耐風圧強度持ち、型板ガラスと比べた場合には約5.8倍の耐風圧強度を持ちます。 また、破損しても破片は細かい粒状となり、鋭利な破片は生じにくくなります。
ペアガラス
複層ガラスともいい、2枚のガラスの間に中間層からなる構成のガラスのことです。
硝子の種類
エコガラス
エコガラスとは、板硝子協会の加入するるAGC(株)、日本板硝子(株)、セントラル硝子(株)の3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称です。Low-E複層ガラスというのは、複層ガラスの間に特殊な金属膜をコーティングしたガラスのことで、すぐれた断熱・遮熱の性能でガラスからの熱の出入りを防いでお部屋を快適に保つことができるガラスです。冷暖房の効率が優れているから少電力でお部屋は快適になり節電効果が向上することになります。また、冷暖房費削減、結露防止、紫外線カットの効果も向上する優れたガラスです。
窓ガラス

ガラスの交換・修理は、お任せ下さい!

ガラスが割れた、欠けた、ヒビが入ったなど修理や交換はガラス修理隊にお任せ下さい。年中無休24時間対応で現場へ出張致します。窓や扉のガラスの修理はもちろん機能性ガラスの交換など様々なガラスのご用意しております。

修理・交換の施工料金
硝子の業者
様々なガラスに対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど
ガラスの対応可能箇所
内窓、扉、ドア、引き戸、玄関、風呂場、トイレ、台所、キッチン、寝室、リビング、勝手口、物置、倉庫、サッシ窓、掃き出し窓、折り戸、出窓、ルーバー窓、エントランス、ショーウインドウ、ショーケース など

かすみがうら市出張エリア
有河 粟田 安食 飯田 市川 稲吉 稲吉東 稲吉南 岩坪 牛渡 大峰 大和田 男神 柏崎 上稲吉 上大堤 上軽部 上佐谷 上志筑 上土田 加茂 五反田 坂 宍倉 志戸崎 下稲吉 下大堤 下軽部 下佐谷 下志筑 下土田 高倉 田伏 戸崎 中佐谷 中志筑 中台 新治 西成井 西野寺 東野寺 深谷 三ツ木 南根本 山本 雪入 横堀

かすみがうら市でガラス交換や修理について
かすみがうら市でガラス交換や修理をする場合は、まずガラス業者を探して見積もりを依頼することをおすすめします。見積もりには、ガラスの種類や大きさ、枚数、作業内容などが含まれます。また、業者によっては、訪問調査を行って状況を確認し、より正確な見積もりを提示することもあります。
見積もりを比較する際には、価格だけでなく、業者の信頼性や技術力、アフターサポートなどを総合的に判断することも重要です。また、作業中に生じる可能性のある事故やトラブルに備えて、業者が保有する保険についても確認することをおすすめします。
かすみがうら市には、地元のガラス業者だけでなく、大手のガラスメーカーの販売店もあります。メーカー直販店で購入する場合は、価格が安くなることがありますが、自己施工や別途工事業者の手配が必要となります。

概算のガラス交換目安
ガラス交換の費用は、交換するガラスの種類や大きさ、枚数、作業内容などによって異なります。一般的な概算の目安としては、一枚あたり2万円から5万円程度となります。ただし、大きな窓や複数の窓を交換する場合は、それに応じた費用がかかるため、より正確な見積もりを依頼することをおすすめします。
また、ガラス交換には、枠の交換や撤去、シーリングの打ち替えなど、作業によって必要な工程が異なります。そのため、見積もりを依頼する際には、具体的な作業内容についても確認することをおすすめします。

お客様評価
ガラスの交換|かすみがうら市
ガラスにヒビが入ってしまったのでガラス交換をしてもらいました。安全ガラスなので普段は割れることはないのですが、誰かが割ろうとしたらしくヒビが入ってしまいました。ガラスは特殊なものなので取り寄せになるということでしたが当日交換してもらえることができました。こちらの都合に合わせくれたしいろいろと気を使ってくださったのがよかったです。

ありがとうございました。|かすみがうら市
ガラスの交換をお願いしてすぐに来てくれました。先日、孫が石を投げて窓ガラスを割ってしまって、翌日、旅行に出かける予定でしたので急いで当日対処しくれるガラス屋さんがないかインターネットで調べて電話した当日にガラス修理対応ができるガラス修理隊さんにお願いしました。インターネットであっちこち電話をしたら何処もすぐにはガラス交換に来れない様で知人や近所の方に聞いてもガラス店をしらないとのこと困っていました。娘がガラス修理隊さんに電話問合せしたら当日来れるというのでお願いし1時間程度で来てくれました。ガラス交換の金額も心配でしていましたが考えていた金額よりか少し安い料金だったしスタッフの方が良心的で説明も丁寧だったので施工をお願いしました。ガラス修理の作業も45分位で終わって不具合箇所がないか見たのですが全く問題ないみたいでしたが「施工ミスで割れたりしたら無料でガラス修理します」と保証をしてくれました、本当に電話した当日に修理してくれて助かりました。施工してくれたガラス以外にも網入りガラスや防犯ガラスも取扱いしているそうなのでガラス修理関係の事があれば、またお電話しようと思いました。良心的な料金で気持よくガラス交換を頼む事ができて本当に助かりました。

窓ガラスが割れたりひびが入ってしまった|かすみがうら市
台風の影響で家のガラスが割れたのでガラス修理隊さんにガラスの修理とガラス交換をお願いしました。急なお願いにもかかわらず駆けつけてくださって作業していただきました。スタッフの方は、とても手際が良くて短時間で作業は終わりました。そのあとは、手入れの仕方も教えていただきました。ありがとうございました。



ガラス修理隊
copyright©2019 ガラス修理隊【かすみがうら市】 all right reserved.