北広島市でガラス交換や硝子修理

北広島市。窓ガラスのヒビ割れの修理や硝子交換

のガラス修理隊

北広島市でガラス交換やガラス修理は、ガラス修理隊へ!

北広島市で日々起きるガラスのトラブル。ガラス交換やヒビ割れしたガラス修理等でお困りでしたらガラス修理隊にご連絡下さい。窓ガラスや扉(ドア・引き戸)のガラスが割れた。ガラスにヒビが入ったり、欠けたり、割れたりしてガラスの修理や交換が必要になった時、お客様のご希望により取付け可能でしたらペアガラスや防犯ガラスや防音ガラスなど機能ガラスにはめ替えも承ります。

北広島市ガラス修理隊

ガラスの割れ、ひび割れの修理
割れたガラスの修理。窓ガラスを空き巣に割られた。台風で窓ガラスが割れた。子供がガラスを割ってしまった。泥棒に台所の勝手口のガラスを割って侵入された。玄関の引き戸のガラスが割れた。お風呂場のガラスを割られた。事務所の窓ガラスを割った。厨房の窓ガラスが熱で割れてしまった。事務所の硝子を割ってしまった。倉庫や工場の強化ガラスにヒビが入って割れた。サッシのガラスが割れてしまった。ドアや扉の硝子が割ってしまった。窓ガラスに物が当たって割れた。何もしてないのに窓ガラスが割れた。天窓のガラスがヒビ割れした。出入口や施設のガラスが割れてしまった。

ガラスの交換
窓ガラスが割れたので網入りガラスに交換したい。防犯対策で網入りガラスに交換したい。事務所の窓ガラスを防犯ガラスに交換したい。窓やドアのガラスを防犯ガラスにしたい。扉のガラスを交換してほしい。お風呂場や玄関の引き戸を強化ガラスに交換したい。ペアガラスを交換してほしい。ヒビ割れしたガラスを交換したい。厨房に断熱ガラスを取付けたい。施設のガラスを網硝子に交換してほしい。女子更衣室のドア硝子を曇りガラスに交換したい。ヒビ割れしたサッシの硝子を交換して。エントランスなどの強化ガラスが割れたので交換したい。

どんなガラスでも対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど

ガラス交換料金やガラス修理料金

窓・サッシの修理施工

北広島市対応エリア

青葉町 朝日町 泉町 稲穂町 大曲 大曲工業団地 大曲幸町 大曲末広 大曲中央 大曲並木 大曲柏葉 大曲光 大曲緑ケ丘 大曲南ケ丘 北の里 希望ケ丘 共栄 共栄町 広葉町 栄町 里見町 島松 白樺町 新富町西 新富町東 高台町 中央 輝美町 富ケ岡 中の沢 虹ケ丘 西の里 西の里北 西の里東 西の里南 仁別 東共栄 東の里 広島 北進町 松葉町 美咲き野 美沢 三島 南町 南の里 山手町 緑陽町 若葉町 輪厚 輪厚中央 輪厚元町

スタッフの一言

ガラスが割れてしまった、そんな事態になってしまうと日常生活や日常業務に支障がでてきたり影響がでてきます。しかも、ガラスが破損した箇所は破片などで怪我をする危険性も考えられますので一部が破損して残ったガラスも割れやすい状態になっているので非常に危険です。ガラス修理隊ではそうしたガラスの困り事が起きたり発生した時に現場に敏速にお伺いさせていただきます。また、スピーディーな対応で現場へ駆けつけて破片などの危険を取り除きガラス交換や修理に必要な現場の状態を適切に把握して硝子交換やガラスの修理を致します。そうした適切な対処に加えて、破損箇所の応急処置なども柔軟に対応しますのでガラスの破損の残存物で生活に与える影響を最小限に抑えるように心がけ解決することを目指します。突発的なガラスのトラブル時にガラス修理隊にご連絡ください。

お客様の口コミ投稿

台所の出入り口のガラスを割った|北広島市
勝手口の窓ガラスにお鍋を当ててしまって割れてしまいました。雪の降る日でものすごく寒く直ぐにガラスの修理をしてくれるガラス屋さんをさがしましたが近所のガラス屋さんは来てくれるのに2日かかるとのことでネットで調べてガラス修理隊さんに連絡をしてきてもらいました。網入りガラスが車に積んであるととのことで直ぐに交換できるとのことでしたし作業時間も30分くらいだったので言うことなしでした。寒い中、ガラス交換をしてもらえて感謝します。

ガラスのことで相談にのってくれた|北広島市
防犯ガラスといっても、メーカーも数社あるしガラスも多数あって、どの種類を選べばいいのか調べたのですがうちにはどれが合っているかは 素人の私には全く分かりませんでした。ガラス修理隊さんにガラス交換の相談をしたら詳しい説明をしていただけたので納得いくものを作っていただけて助かりました。作業もとても安心してみてられました。防犯ガラスのみならず作業の方の説明にも 安心できました。ありがとうございました。