恵庭市でガラス交換の窓ガラスの修理を行うガラス屋

恵庭市。割れた窓ガラスの修理や硝子交換

恵庭市のガラス修理隊

恵庭市でガラスの交換は、ガラス修理隊へ!

恵庭市。ガラスが割れた。窓や扉(ドア・引き戸)のガラスのヒビ割れした。硝子トラブルが起きた時にガラス修理隊にご連絡下さい。硝子の修理が必要な時は、できるだけ早く修理したいと言われるお客様が多くそんな時にご連絡ください。
店や事務所、ご自宅で防犯対策を施しているのに空き巣(泥棒)被害が起き侵入経路で一番多いのが窓ガラスです。空き巣は、窓ガラスを部分的に破壊して窓の鍵を開けて家に侵入します。また、子供が物を投げてガラスが割れたりヒビ割れを起こしたなど、さまざまな硝子のトラブルも起きてしまいます。こんな時に恵庭市のガラス修理隊にご連絡ください。

ガラス修理隊の情報

ガラスの割れ、ひび割れの修理
ガラス修理をしてほしい。子供にガラスを割られた。窓ガラスを泥棒に割られた。暴風雨で窓ガラスが割られた。家のガラスを割られた。玄関ドアのガラスが割れた。店の窓ガラスを割られた。店の厨房のガラスが熱で割れてしまった。空き巣にドアのガラスを割られた。事務所の硝子を割ってしまった。事務所などの防犯ガラスがヒビ割れした。引き戸のガラスが割れてしまった。ドアや扉の硝子が割れてしまった。ガラス割れの修理してほしい。割れた硝子を交換してもらいたい。窓ガラスが熱割れした。天窓のガラスがヒビ割れした。施設のガラスが割れてしまった。

ガラスの交換
窓ガラスを網入りガラスの交換したい。空き巣対策で防犯ガラスに交換したい。事務所の窓ガラスを防音ガラスに交換したい。窓を防犯ガラスにしたい。ドアガラスを交換して。お風呂のガラスを交換してほしい。ペアガラスを交換して。防犯ガラスに交換したい。断熱ガラスを取付けたい。施設のガラスを網硝子に交換してほしい。更衣室の硝子をスリガラスに交換したい。風呂場の硝子を交換してもらいたい。

どんなガラスでも対応できます!
フロートガラス、強化アガラス、断熱ガラス、色ガラス、防火ガラス、型番ガラス、デザインガラス、複層ガラス、防犯ガラス、網入りガラス、すりガラス、レトロガラスなど

ガラス交換料金やガラス修理料金

窓・サッシの修理施工

恵庭市対応エリア

相生町 有明町 漁太 漁町 泉町 恵南 大町 柏木町 春日 上山口 北柏木町 北島 京町 恵央町 黄金中央 黄金北 黄金南 駒場町 幸町 栄恵町 桜町 桜森 島松旭町 島松寿町 島松仲町 島松東町 島松本町 島松沢 下島松 白樺町 新町 末広町 住吉町 中央 戸磯 中島松 中島町 西島松 柏陽町 林田 盤尻 福住町 文京町 穂栄 牧場 美咲野 緑町 南島松 恵み野東 恵み野西 恵み野南 恵み野北 恵み野里美 本町 和光町

恵庭市スタッフの一言

年末になると増加するのが空き巣です時期を問わず被害が増加傾向にあります。泥棒の侵入方法といえばピッキングなどが思い浮かびますが実はピッキングでの侵入というのは全体の約0.6%程しかありません。侵入方法で特に多いものが窓ガラスからの侵入なんです。その手口とは、ドライバーなどで音をあまりたてずにガラスを割ることのできるこじ破りという方法です。バールなど固いもので窓ガラスを割る打ち破りという方法やガスバーナーで加熱して熱によってガラスを割る焼き破りという方法があります。この中でもほとんどの泥棒が音をたてず素早く侵入できるこじ破りをが多い傾向です。防犯対策として網入りガラスや強化ガラスに変更し窓ガラスを強化かして泥棒の被害を防ぐことができます。もし、窓ガラスが割れてしまった時に防犯対策を含めてガラスを選ぶのも一考ではないでしょうか?ガラス修理隊は、ガラスの交換修理にできるだけ早く対応できるように心がけています。ガラスのトラブルが有った時には、ご気軽にご連絡ください。

お客様の口コミ投稿

窓のガラスにヒビが入ってる|恵庭市
窓ガラスにかなり大きなヒビが2ヶ所入れてしまいました。外から見てもとても目立つのでガラス交換しにきてもらいたくお願いしました。近所の硝子屋さんは、対応が悪く日数がかかるとのことで、ガラス修理隊さんが丁寧に対応してくださったので決めました。料金の説明を詳しくしてくださり内容に納得してから作業を進めてもらえたので信用できました。

荷物が崩れてガラスが割ってしまった|恵庭市
引越しのため大掃除と荷物整理を行っていた時に、窓際においていた段ボールの山を崩してしまって、その衝撃で窓ガラスが割ってしまいました。引越す間際で運の悪いことですが放ってはいけないのでガラス交換をお願いしました。引越しまでそれほど時間もないので即日来てくれるガラス修理隊に来てもらいました。窓ガラスは大きいので修理に時間がかかるかと思いましたが、電話した当日に修理が終わっりました。料金もお手頃で助かりました。